2016年~

気がつけば 2016年も2月も半ば過ぎ
なんと長い間 2年間もほっぱらかしたまま・・・・

ハワイのメモ書きが最後でしたねぇcoldsweats01
その後・・・ 次の年弾丸ツアーのようなハワイ旅airplanesunrain
メインが嵐さんのコンサート!!という素敵な旅を経験し

また行きたいハワイ (笑)
予定では今年の秋?辺りのはずだったんですが
少々事情が変わり どうなるかなぁ?
メモ書きが途中ですから 追記もしなくてはいけませんね
そして 嵐のコンサートで行った際のハワイの思いでもheart
待ってろよ~~ハワイsign03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3日目

さて今日は ハワイ大学経由 出雲大社へ
なぜにこここ? モヤさま大好きなので(笑)

シェイブアイスも食べたい!

まずは バスで シェイブアイスのお目当てのお店へ
下車する目印は セーフウェイ (スーパー)

道路渡り 少し戻った角を曲がって・・・・
あらあら まだ開店前 (さすがに早かったか)
しかたなく バスの時刻をチェックし
セーフウェイの中に(涼みに入店)

こちらも大きいですぅ なんか面白ものありますよ~
スィーツ売り場で

030_r 芝にゴルフボールの カップケーキ

031_rカラフルケーキ
食いしん坊の私ですが
これは見ただけで ご馳走様~って感じ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕日


アラモアナセンター
前のビーチでの夕日
026_r_2

029_r

027_r

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パンダのマークのチャイナ

ハワイで見かけたパンダのマークのお店

中華のファミレスといえばいいのかなぁ

ハワイカイ・センターの中にありましたこちらで
今日はランチ!

022_r

023_r

頼み方がよく分からずcoldsweats01
なんとなく プレートランチをチョイス
麺 or ご飯(白・チャーハン)
そしておかずを 2種選べるタイプにし
それぞれのプレートが上の写真です。

心配していた味付けも辛くなく 美味しかったですよ

ただし 量がやっぱり多い(苦笑)
これは仕方が無い・・・・
ほぼ半分ほど残り 容器がお弁当タイプだったので
しっかり持ち帰りbleah
夜にちゃんと食べましたscissors
2013/10/24

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハワイのコストコへ

日本のコストコもアメリカと変わらないって
聞いていましたが
やっぱり行って確かめたい!happy01

ということで行って見ました。

旅行社の周遊バスでもさすがにここまでは行かないので

ザ・バス4dayチケットbusを使って
ハワイカイ・タウンセンターにありますコスコへ


日本での会員カードで入店OK
カートは 少し大きく感じますが? 店内は 似た作り
ただし規模はめちゃ大きいeye

電動車いすでお買い物している方がチラホラ

131027_113601



コスコで買いたかったのは

← これ!

キスチョコ マカデェミアナッツ入り


市内のABCにもあるんですが
小袋サイズで

こちらは徳用袋 重量感ありです(笑)

もちろんお値段もお徳感ありありで
5袋も買い込んでしまった。
すべてお土産と自分用でなくなりました。
他に アロハシャツ(息子へお土産)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«2日目のフルーツ