« 買出しは・・・ | Main | ゲット! »

雪の大晦日・・・

午前中に最後の買い物~ってでかけたら
なんと帰りには雪が・・・
まだあられ? 顔につぶがあたり自転車こぐのがしんどかったよ~

帰宅するころには 雪っぽくなって
あっという間に積もってしまったぁ(-_-;)

午後に買い物~♪ってしなくて良かったぁ

昨日の晴れて今日はまた雪・・・
不思議な天気です。

さて大晦日 いつものように我が家の定番
いり鶏・りんご入りきんとん・なます・たづくり
そして今年のリクエスト 牛&鴨のロースト
つくりましたよ~

明日はお墓参りに行って、近所の八幡様へ初詣して
お昼を兄家族と一緒に!

こちらも ず~っと続いているお正月行事です。
舅・姑が健在のころは そちらに集まって わいわいと(^^ゞ

二人ともいない今は 兄弟仲良く・・・
子供たちもそれが当たり前になっています

明日は天気予報どおり晴れてくれ~(^。^)

|

« 買出しは・・・ | Main | ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます

それにしても、昨日の雪は
すごかったですね~
30日にスキーに備えて
スタッドレスタイヤに変えておいたので
我が家はすーいすいヽ(^o^)丿
と走っておりました。

で、今日はショッピングセンターにて
朝から夕方まで
福袋やら、福引やら・・・
楽しんでおりました。

ノノさんはどんなお正月を
お迎えですか?

今年もよろしくね~♪

Posted by: くりちゃん | January 01, 2005 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2430308

Listed below are links to weblogs that reference 雪の大晦日・・・:

» 良いお年を [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
いよいよあと数時間で2004年も終わりです。 いろんな事があった年でした。 来年は多くの方々が幸せな年になりますように{/hiyo_please/} …と言い... [Read More]

Tracked on January 01, 2005 at 09:27 AM

« 買出しは・・・ | Main | ゲット! »