« ありがとう~ | Main | トラックバック お試し~ »

移動パン屋さん?

バイト先の近所にくるパン屋さん「火・金」が営業~!
きっとほかの日は どこかでパン屋さんしているんだろうけれど(^^ゞ

このパン屋さんバイト先の職場でちょっとブーム(笑)
週2日しか 近所に来ない!ってこともあって
お弁当持参の私は なかなか食べることができませんでした
さらに火曜しか買えないのよねぇ←火・木バイトの私(^。^)

で冬休みにはいってお弁当つくりから開放?された今日
やっと買うことができましたぁ~

持ってきたコーンスープとパンの組み合わせ いいでしょ~(^o^)丿
3個買いましたが 2個で ちょうどいい感じに・・・
残りはお土産に(自分のおやつ)

写真!と気が付いたときには すべておなかの中・・・
パン屋さんの名前は 「エッセンツァイト」と袋に書かれていました。

次回は落ち着いて写真をとってから ガブリと行きます(笑)

|

« ありがとう~ | Main | トラックバック お試し~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2335090

Listed below are links to weblogs that reference 移動パン屋さん?:

« ありがとう~ | Main | トラックバック お試し~ »