« 処変われば | Main | どこも長蛇の列 »

本日は・・・

お昼にラーメンが食べたくて(^^ゞ
先日も食べて気に入ったお店へGO~

味噌ラーメンのお店なんだけれど 今日は塩野菜ラーメン(タンメンですねぇ)
メニューには太麺とありましたが「細麺でできますか?」ってきいたら
「はい 大丈夫ですよ~」と
しっかり細麺で(^o^)丿 ただ太麺ってどれくらい太かったのか・・?

今度行った時には 「太麺で~」って言ってみましょう

ここの味噌はいろいろあり
看板には京都白味噌とありますが
ほかの地域の味噌ラーメンも
ただ「味噌ラーメンを!」って注文すると
「どちらの味噌になさいますか?」って(^^ゞ
一緒に行った家族が 思わず言ってしまいましたぁ~(笑)

お腹が空いていたので一口二口・・・
写真は次回行ったときに(^^ゞ


|

« 処変われば | Main | どこも長蛇の列 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2383425

Listed below are links to weblogs that reference 本日は・・・:

« 処変われば | Main | どこも長蛇の列 »