« 本日は・・・ | Main | 見つけたので »

どこも長蛇の列

お昼をしてから銀行まわり~って
すごい人です!

郵便局はATMの機械がちょうど空いたところで
ラッキー!
次の信用金庫も同じく・・・タイミングいい~(^^ゞ

と喜んでいましたら つぎなる銀行は
あのぅ 外まで並んでいます
ゲゲッ 住所変更の手続きだけなんだけどなぁって
中に入って 事務手続きは待ち人6人
(今は事前にカードを引くので分かりやすい)
うん 良かったぁ~  って思ったのもつかの間
なんか待つ・・・座っていたらなんかウトウトzzz
あれぇ 30分経っています
呼び出し番号は? たいして変化がない(-_-;)

うぅぅ もう少し待つのねぇ
待ちくたびれて 「また来るわ」て声が ちらほら。
そんな方のおかげ? かふたりほど番号が飛んで私の番に(^^ゞ

ひゃぁ~助かり。。。

そこを終えて 次も覚悟して今度はATMに並ぶ
先ほどの銀行よりは若干少なめで ちょっとホッ (^。^)
だって外に並ぶのは嫌じゃ~
引き出して再度両替機に並んで 無事お年玉用の新札ゲット!

はいこれで とりあえず今日の仕事終了~(笑) なんちって(^^ゞ

|

« 本日は・・・ | Main | 見つけたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2389336

Listed below are links to weblogs that reference どこも長蛇の列:

« 本日は・・・ | Main | 見つけたので »