« 京都で | Main | 歩こう! »

こんなん取ってあった・・・

来週末にお部屋の移動を控えて 片付けを
ちょっと物置代わりに使ってしまった部屋なので
なんともいろいろなものが・・・

一応 箱の中は再チェックしてと
あけてみたら なんと オムツ(さらしで作った)
いやぁ 20年ぶりのご対面~(笑)

まぁしかし なんで取ってあったのか・・・
キレイに洗濯して(次男も使ったかなぁ)
手で縫ったのよねぇ・・・と感慨深かったけれど
残念ながら 捨てることに 
取っておけるスペースは ちょっとなくなったので

ほかにもクリスマスツリー(ちょっと古くなった物)と飾り

子供が大きくなって飾りつけもしなくなったのよねぇ
なんかさびしいけれど・・・やはりここは決断!

|

« 京都で | Main | 歩こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2598099

Listed below are links to weblogs that reference こんなん取ってあった・・・:

« 京都で | Main | 歩こう! »