« 少し早く帰れる日は | Main | 懐かしいお店に »

あとちょっと・・・

95-01-19_23-37五反田にありますCATSシアターへ
「CATS」を見に行ってきました!

四季でつくる劇場は舞台が見やすいように作られているので
よほどのことがないかぎり 前の人の頭が・・・ってことは(1階席だと多少あるのか?)

2階でしたから じゃまするものなく舞台が見渡せましたぁ(^o^)丿
ただ もう少し席のまえにゆとりがあるといいなぁ・・・って

そうそうもう一つ おトイレがすばらしいのです
女性用もたっぷり(これポイント高い)
一方通行になってまして 入り口出口が別
扉の上に工夫があって たくさん並んでいても空いている場所がすぐ分かる
幕間や終演ごには 係りの人が立ち 案内までしてくれる(^^ゞ

「海」も「春」もそうでした もちろんここCATSでも
なんておトイレ褒めて・・・
かんじんの舞台は 私としては う~ん(^_^;)
もうちょっと・・・(笑)


|

« 少し早く帰れる日は | Main | 懐かしいお店に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2632949

Listed below are links to weblogs that reference あとちょっと・・・:

« 少し早く帰れる日は | Main | 懐かしいお店に »