« あとちょっと・・・ | Main | お弁当 »

懐かしいお店に

95-01-19_23-38五反田は昔、昔OL時代を過ごした場所で
懐かしいお店がいくつか 変わらずにありました

その中のひとつのお店でお昼を(^^ゞ
あのころ好きだったのは・・・どれだっけ?(いろいろ食べてましたから)
迷ったあげく「とりそば」を注文。

味は? う~ん昔とは どうだか思い出せませんが 今日食べたそばも美味しくてホッ。
反対側だったら まだあるか確認したかった喫茶店が(^^ゞ
また 今度ふらりと行って見ようかしら

帰りには駅近くのコージーコーナーでシュークリームをお土産に!
ここも懐かしの店でした(^^ゞ

|

« あとちょっと・・・ | Main | お弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2633132

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいお店に:

« あとちょっと・・・ | Main | お弁当 »