« 思わず買った3 | Main | 久々〜 »

東中野といえば・・・

今日はちょっと会社早退して 東中野まで

その帰りに駅のホームから
あれ? 日本閣がない!(ーー;)

東中野といえば 日本閣(笑)
って何度か昔行ったことがありますので

あれぇ~ なんか工事しているよ~?

帰宅後ネットで検索したら ただいま休館中
2005年秋オープンってことは 建設中ってことですね
そうかぁ~ 妙に安心したりして(^^ゞ

|

« 思わず買った3 | Main | 久々〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~
えっ あそこ建つのではないのですか?
あらぁ てっきり(^^ゞ 得意の早とちりでした

どこに建つのかしら???
秋になれば分かるってことですねぇ
古いものにだって愛着があるのに・・・
もったいないですよねぇ

Posted by: ノノ☆ | March 13, 2005 at 09:10 PM

はじめまして。
私も先日、日本閣が取り壊されたのを知ったばかりで驚きました。いい庭園があったのに……。
あの跡地は三井不動産が取得し、高層マンションを建てる予定だそうです。そのことで周辺住民と揉めています。
日本閣は場所をずらして新築オープンするようです(どこに移ったのか分かりませんが)。
あの場所だと不便だったのかもしれませんね。

Posted by: 狷介老人 | March 13, 2005 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2691577

Listed below are links to weblogs that reference 東中野といえば・・・:

« 思わず買った3 | Main | 久々〜 »