« 誕生日月のランチ | Main | ちょっと忙しかった »

うふふ (*^_^*)

95-02-28_15-21代官山にあります「アルトファゴス」でお茶しましたぁ
こちらはパン屋さんでバゲットが美味しいってパン好きな友達が行ってみたいって
カフェもあったので 次のバゲットが焼きあがるまでお茶して待つことに
頼んだのはカプチーノ ひょっとすると?って期待をしながら・・・

うふふ 期待通りカップのふわふわの上にかわいい顔が描かれていました
「やったね!」と3人でそれぞれ何が書いてある?って 女の子、クマ、スノーマン の3つがそれぞれのカップに
ほんわかした午後のひと時でした。

買ったバゲットは明日の朝食で食べます。

そうそう途中の横断歩道でモデルから役者さんになった男の子とすれ違い!
顔小さくて びっくり~~~ えっ?名前? う~んだれだっけ(笑)

|

« 誕生日月のランチ | Main | ちょっと忙しかった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

わ〜可愛いっ♪
パンもきっとおいしいのでしょうねぇ〜

Posted by: wawa | March 01, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3120607

Listed below are links to weblogs that reference うふふ (*^_^*):

« 誕生日月のランチ | Main | ちょっと忙しかった »