« 3人いると・・・ | Main | 飲まれないために »

28日まで

2月は短いので 月末のいろいろが前倒しに(^^ゞ

ほんとなら26日すぎなのに 本日積み立ての集金がぁ
良かったぁ 昨日少し軍資金下ろしておいて・・・
でなかったらお財布には・・・おほほ給料日前ですもの(^_^;)

さて明日は久しぶりに 友人とランチの予定!
「美味しいよ~」ってお勧めの沖縄料理・・・ ちょっと楽しみ

お茶はこれまたお勧めのお店に行ってみようかと

あとは雨女さんの威力しだい(笑)
明日会う二人とは 小雨ですけれど雨がなぜか多いのよねぇ
(≧m≦)ぷっ最強の3人ではないので 大丈夫かなぁ
Mちゃんごめん! 今度誘うからねぇ~~~

|

« 3人いると・・・ | Main | 飲まれないために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3063524

Listed below are links to weblogs that reference 28日まで:

« 3人いると・・・ | Main | 飲まれないために »