« 飲まれないために | Main | 自由が丘の??? »

金曜日の甘味処

95-02-25_14-0595-02-27_22-03先週ですがお友達と久しぶりのランチ
その前にとあるお店でショッピングしたんですが(^^ゞ

まっランチをするためのお誘いで・・・えっそうだった?って声が聞こえてきそうだけれど(笑)
お勧めされてた沖縄料理はお休みで 新潟ネスパス隣にあります和食屋さんで
こちらお米がとびきり美味しい(おかずも美味しいですよ~)

その後は腹こなしに歩いて・・もう一つお勧めの甘味屋さんへ
京はやしや」さん
私が食べたのは「抹茶ふわふわチーズ豆腐」、友達は「千代の白玉」だったかな?(^^ゞ
メニューちょっと食べちゃったあとには思い出せません(笑)

抹茶ソースをかけて・・・美味しくいただきました
お店はとってもモダンなつくりで ちょっと驚き(*^_^*)

|

« 飲まれないために | Main | 自由が丘の??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

六本木ヒルズのル・ショコラ・ド・アッシュの辻口シェフのパン屋さんが1ヵ月くらい前にオープンしたでしょ♪もしかして便利なのでは〜?と思ったのー(^^ゞ
ところで、今日SADEU行ってみました。京はやしやともちょっと違った感じでした。粋と雅って感じかなぁ?

Posted by: wawa | March 01, 2005 at 12:05 AM

スィーツはさっぱりで美味しかったですよ
餡の甘さもいい感じ(*^_^*)
ぜひ行って食べてみてくださいなぁ

チーズケーキほど濃い感じではありません
豆腐~っぽい???
アンジュをもっとさらっとした感じ・・う~ん上手く説明が(^^ゞ

マリアージュ・ド・ファリーヌ
フレールではなく?(紅茶&クッキー)

どちらもまだです
マリアージュ・フレールは銀座に何軒かお店があるようで・・・ほかにはなんと京都!わぃ(^^ゞ

三越の地下にあるそうなので
今度行ったときにでもチェックしてみよう~っと
マリアージュ・ド・ファリーヌ←もう1回検索してみましょっと

Posted by: ノノ☆ | February 28, 2005 at 10:53 PM

チーズ豆腐、お味はいかがでしたか?チーズケーキっぽさが強いですか?それとも・・・
ところでところで、マリアージュ・ド・ファリーヌはもうお出かけになりました?すごく気になっているのです♪

Posted by: wawa | February 27, 2005 at 11:14 PM

おいしそうなスィーツたちですこと!
京はやしや早速サイトを見てまいりました。
我が家の近くのハービスウエストにもお店が
ありました。
今度行ってみま~す。

Posted by: ohana | February 27, 2005 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3103886

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日の甘味処:

« 飲まれないために | Main | 自由が丘の??? »