« 金曜日の甘味処 | Main | 誕生日月のランチ »

自由が丘の???

先日修理をお願いした靴を取りに行ってきました。
今日はひとりだったので 帰り道にふらふらといつもは通らない道を
といっても通り1本違うだけですが(^^ゞ

こんなところにかわいい小物のお店があった?
カード屋さん、ピザ屋さん インテリア雑貨店 お茶碗&陶器の小物とか

でついつい買ってしまったのは
寝具店でセールしてたのでパジャマ(笑)
ほかに文香と和三盆の干菓子 お店の名前は?「J・」って書いてあります
J-peiod
なんか雑誌に紹介が掲載されたのかな? 店員さんに問い合わせしている方がいらっしゃいました

あとは無印良品で 小物をいくつか(カードケース・封筒など)
ちょっと人が多くなってきたのと茶をしなかったので ちょっと疲れちゃった・・・

今度はお茶して帰ってこよう・・・(^^ゞ

|

« 金曜日の甘味処 | Main | 誕生日月のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3104193

Listed below are links to weblogs that reference 自由が丘の???:

« 金曜日の甘味処 | Main | 誕生日月のランチ »