« 今週の梅の木 | Main | 一人で映画! »

プレゼントですぅ

95-02-08_22-0195-02-08_22-00今日は誕生日(^^ゞ

去年までは アピールしてましたが
今年は特に・・・

だけれど 朝からお祝いメールを 妹と兄嫁から
きゃ うれしい(*^_^*)

バイトだったので おかずは自分の好きな焼き鳥(笑)
帰宅したら 近所に住む兄嫁から お花のプレゼント!
黄色いデンドロビュームの鉢を やさしい黄色です

その後帰宅した娘から かわいい花束をこちらは
小さめのグラスに飾って・・・

あっはは 男性陣からは なしです。
毎度のことですが・・・ 今年はアピールもしないから
多分忘れているんだろうなぁ
(去年はケーキを自分で買いましたぁ←こうしてアピール)
それまでは自分で焼いたりしたんだよねぇ(^^ゞ(笑)

まっ しっかり自分用に何か買わせてもらいます!
「買えばいいじゃん」←そういうもんじゃないんだよねぇ(ーー;)

|

« 今週の梅の木 | Main | 一人で映画! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとー☆
私、19日と勘違いしてました。
今日だったのねえ〜(^0^)/
欲しいものはなんだったのかしらん?
私もいつも自分で自分にプレゼントしてます。
学校の役員が終わったら
また自分にご褒美だそうと思ってます。
そーじゃないとやってらんないも〜〜ん♪

Posted by: やっぴー | February 09, 2005 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2854524

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントですぅ:

« 今週の梅の木 | Main | 一人で映画! »