« プレゼントですぅ | Main | 美味しい・かわいい! »

一人で映画!

レディースデーを利用して映画を見てきました
実は電気工事で昼間停電になるので 映画館へ非難(^^ゞ

ちょうど水曜日だったので 見たかった「ハウルの動く城」を
なかなか面白かったぁ
映画館もさほど混んでいなくて 前の人の頭を気にすることもなく(笑)
ゆったり座って見て来ました

キレイになった映画館は ジュースを置くところとか付いていて
座席もゆったり いいですねぇ

予告を見て、次も映画館に行きたくなる・・・これって不思議よねぇ

|

« プレゼントですぅ | Main | 美味しい・かわいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2866660

Listed below are links to weblogs that reference 一人で映画!:

« プレゼントですぅ | Main | 美味しい・かわいい! »