« 一人で映画! | Main | 受験シーズン! »

美味しい・かわいい!

95-02-10_20-2195-02-10_18-07東銀座の裏道で2軒

美味しいお店~!
一軒は 「チョウシ屋」さん コロッケパンを会社の方がお昼に買ってきて
うん パンが美味しい! コロッケも美味しい!

こちら 帰りにまたまた寄り道して(^^ゞ
お持ち帰り用を 買いましたぁ 晩御飯の一部に(笑)

そして もう一軒
和菓子屋さん「よしや」

あまりにお腹が空きすぎて、パンかじるのも・・・(^^ゞ
で ふらっと見つけた和菓子屋さん 
気さくな店主がいろいろお話してくれて 
見本のお菓子も「かわいい~ おもしろ~い」で
写真とってもいいですか?って聞きましたら

どうぞどうぞ!と ケースからだしてくれました(*^_^*)

一つは「きつねそば」もう一つは「くだもの盛り合わせ」
気になったのは注文すれば 時間にあわせて作ってくれる お団子!
ちょうど予約で取り置きされていたお団子が 美味しそうでぇ

次回は 予約して買うぞ~と(^o^)丿
しっかり電話番号をもらってきましたぁ
&話好きな店主さんもいい感じでしたぁ

|

« 一人で映画! | Main | 受験シーズン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/2877517

Listed below are links to weblogs that reference 美味しい・かわいい!:

« 一人で映画! | Main | 受験シーズン! »