« ついに来た! | Main | あなご寿司 »

カステラ(^o^)丿

先日注文したカステラが昨日届きました
ハーフサイズを3種類2本ずつ購入~!

早速 あけたのがチーズ・・・袋を開けたときに ふわ~とチーズの香りが(チーズケーキの)
でも食べると??それほどチーズを感じず(^^ゞ
夜 ハニーカステラをつまんだら こちらは甘!って さすがハニーです(*^_^*)

チーズ食べ比べると 「さっぱりしっとりのチーズ 人気があります」の
売り文句に納得(笑)

今朝はもう一つの抹茶を こちらはお茶(日本茶)で食べたいかなって
3種類とも私は美味しく あえて順位をつけるなら 抹茶・チーズ・ハニーかな(^^ゞ

次回はまだいろいろ種類がありますので ほかの味を頼もう~っと
ハーフサイズ4切れに切れているので 便利!

写メ・・・食べるのが早くて 取り損なってしまった
なんせ 私以外にも 甘党の家族ですから~~~(笑)


|

« ついに来た! | Main | あなご寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3272673

Listed below are links to weblogs that reference カステラ(^o^)丿:

« ついに来た! | Main | あなご寿司 »