« うふふ (*^_^*) | Main | パンの差し入れ »

ちょっと忙しかった

3月です 
「サクラサイタ」のお知らせもぼちぼちとあって
我が家のことではないですが ホッ(*^_^*)

1日のバイトは社員さんが風邪?でお休み・・・日数行ってても大して知らないというこの私(^_^;)
ちょっとてんてこ舞いでしたぁ
ほぼ通常時間に帰宅できたもの めちゃ疲れてもう早めにお風呂入って寝ちゃいました

2日は月一回の勉強会 今回もそうだよねぇ~って考えることが
自分がやると決めたことは遣り通すことが必要・・・ただし間違いに気づいたら修正すること
ほかにもいろいろ・・・今の自分にグサッとくることも(^_^;)
ちょっと体調の乱れもここ数年は仕方がないことのようで、すでに経験されているかたからのアドバイスも聞けて、
安心するやら まだこれから続くのか~って思ってみたり(笑)

さて今日も元気にバイトへGo~~~(^o^)丿


|

« うふふ (*^_^*) | Main | パンの差し入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3151237

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと忙しかった:

« うふふ (*^_^*) | Main | パンの差し入れ »