« 日曜日には! | Main | お昼は »

大倉山へ

95-03-14_18-4495-03-14_18-41月曜歩こう会(メンバー3人)で 本日は東急東横線にあります
大倉山 梅園へ

駅からの急な坂道に ここを毎日歩いたら 足が丈夫になるよねぇ~なんて会話をしながら
しかしその会話もちょっぴり息が弾んでましたが(^^ゞ

梅林は大蔵山公園の中「大倉山記念館」と一緒
残念ながら月曜休館で 中を見ることはできませんでしたが外からパチリ。

梅林の盛りは やはり2月末だったのかなぁ
まだまだ咲いてはいましたが 満開だったらすごいんだろうねぇって
きちんと木1本にすべて名前がついて
多かったのは「野梅」「白加賀」
面白いと思ったのは 「思いのまま」と名前があった木
白い梅の木にところどころピンクの枝が!または 白い花の中にピンクの花が1輪
接ぎ木したのかなぁ? 

|

« 日曜日には! | Main | お昼は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3305085

Listed below are links to weblogs that reference 大倉山へ:

« 日曜日には! | Main | お昼は »