« 大倉山へ | Main | 今日はおとなしく »

お昼は

95-03-16_07-4495-03-14_18-42本日のランチは 豆腐料理のお店「茂蔵」
湯葉の刺身、豆腐、磯部揚げなどの豆腐料理に
山菜おこわがついているセットに 店内は和食?というよりエスニックな趣き
(*^_^*)女性が多かったです 

そして今日もまた パン好きな友達とパン屋さんへ
最近おおいですね天然酵母使用のパン屋さん 
「アンソレイユ」 見た目硬そうにみえるけれど、ぜんぜん皮だけパリッで
中はふわふわ・・・ 好みだぁ
「はいがとくるみ」のパン気に入りました! 今度は大きいの買ってこよう
えへへ 4月の桜も見にこようって決まったので(^^ゞ

ほかに美味しかったのは明太子の入ったもの チーズのも美味しかった
おっとこちらの写メは 残念ありません
夕食であっという間にお腹の中へ(笑)

追加です(^^ゞ 1枚だけ はいがでなく「はつがとくるみ」のパン
なんとか食べる前に写メしたよ~(笑)


|

« 大倉山へ | Main | 今日はおとなしく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3305147

Listed below are links to weblogs that reference お昼は:

« 大倉山へ | Main | 今日はおとなしく »