« お茶の友 | Main | いただきました »

機種変更~

今使っている携帯の電池の寿命が どうも怪しい(^_^;)
この前 息子が同じ理由&諸事情で機種変更しました

そのときには まだ変更する気がなかったので 話半分に聞いていましたが
どうも私が欲しいタイプは今あるものだけになりそうで・・・
在庫限りの状態とか・・・

あらぁ~新しい機種は そんな機能どうするの?ってくらいついていまして
デザインも う~ん(^_^;) 好みではないよ~・・・

こうなると在庫のあるTシリーズで手を打つか???
もう一つ欲しい機種Dシリーズは 発売をまつか?
前回は諦めて購入3ヵ月後に発売されましたから

安くなるとはいえ 普段使うものだけに 妥協はしたくないし・・・

|

« お茶の友 | Main | いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3368026

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更~:

« お茶の友 | Main | いただきました »