« いただきました | Main | 雨が降っても・・ »

クランべりモール

連休最後の昨日 珍しく家族そろって買い物へ
あっはは この年齢になるとよほどのことがないと揃いません が
まぁ自分たちの買い物ですから 行かなくてはねぇ(^^ゞ

南町田にありますクランベリーモールを通り抜けたところにあります家具屋さんへ
リフォームも終わりやっと本棚など買うことが・・・

その後は もちろんクラベリーモール内をうろうろしてランチ
前回入って気に入った中華のバイキング
ふと見ると入り口に「22日よりランチは90分で・・・」
へっ? 今日は? ほっ21日でしたぁ(^^ゞ

のんびりと食べれた最後? 休みの日も同じだったか?
張り紙よく見ておけばよかった(笑)

食後に娘と二人だけ残って 洋服の買い物へ
男性人は? はい先に帰りましたぁ
ですので ゆっくり試着などして Tシャツ・ニットのツインをお買い上げ~(ほぼ娘の)

食べ過ぎて重たいカラダ→財布は軽くなったぁ
晩御飯はサラダでさっぱりと(^o^)丿

|

« いただきました | Main | 雨が降っても・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3390359

Listed below are links to weblogs that reference クランべりモール:

« いただきました | Main | 雨が降っても・・ »