« 雨が降っても・・ | Main | 今日のおやつ? »

えっ?熱い?

95-03-23_16-11玉川高島屋地下にあります「糖朝」によりました
ちょっとふらついて疲れたので一服~!って(*^_^*)

和の喫茶も席はなく・・・コーヒー?って気分でもなく
珍しく席が空いていた 「糖朝」へ

こちら有名なのはマンゴープリンなんだけれど その気分でもなく(苦笑)
パパイヤ・杏仁・白きくらげ入りスープなるデザートを注文~

しかし な、なんと 冷たいものを想像していたのに!
出てきたのはあっつ~いスープ(^^ゞ

パパイヤの熱いのって初めて食べた(笑)
ナツメも入って ちょっと変わった味でしたが カラダによさげ?

今度はプリンを食べましょ

|

« 雨が降っても・・ | Main | 今日のおやつ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

海老ワンタン麺・・・私も次回は食べよう~っと(^^ゞ

熱いパパイヤ 不思議でしょ?
でも特別変な味ではありませんので ご安心を

ただ冷たいデザートを想像して
熱いスープが来たので(^_^;) 
中にはパパイヤでしょ えっ?って驚いた顔をしていたと思うわぁ(笑)

Posted by: ノノ☆ | March 27, 2005 at 05:23 PM

わ〜糖朝〜私も先日海老ワンタン麺食べました〜
熱いパパイヤ、未食です。

Posted by: wawa | March 27, 2005 at 03:53 AM

はいメニューを見て食事もできるんだ!って
どうもあそこはデザートだけだと(^^ゞ
勝手に思い込んでいました(笑)

お茶は大きなポットできますものね
お湯の追加ありですか?

カフェのトップ 今確認したら
サーバーの支障だそうです。
個人のページが駄目みたい(^_^;)

Posted by: ノノ☆ | March 24, 2005 at 11:25 PM

私はココで海老ワンタン麺と小豆入り仙草ゼリーを食べます。
ひと月に一度の身体にいい贅沢をしています。
ウーロン茶が飲み放題なので、デザートだけでも
和菓子屋さんより安く済むのが魅力です♪

そういえばカフェから消えちゃいましたね〜。
カフェのトップページをお気に入りにしていたので
ココロロさんとこからBlogのみ来れました。

Posted by: にゃん☆ | March 24, 2005 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3411812

Listed below are links to weblogs that reference えっ?熱い?:

« 雨が降っても・・ | Main | 今日のおやつ? »