« 今年はまだ・・・ | Main | 伸びました »

携帯機種変~

ついに機種変更することに(^^ゞ

欲しかったDはどうなるか?まだ分からないので
その前にTで手を打つことに・・・
だって新しいのは 使わない機能だらけだし
スタイルも今ひとつ気に入らない・・・
ということで 在庫でぎりぎりあったデザインに決定!

一緒に次男も購入したので 実は色もデザインもおんなじ(^^ゞ
それぞれが持っているし私のはストラップじゃらじゃら付いていますから
間違えることはないでしょ~って(笑)

先ほど手元に届きましたが、まだ使えません(^_^;)
センターに電話しないといけないんだって
ネットで注文して取り寄せたので お店とは違うみたい

中身移してもらいにいかなくちゃ


|

« 今年はまだ・・・ | Main | 伸びました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

実は画像データを事前に移し変えないと
いけないことが分かりました。

美味しいものをパチパチしてきたので
(写メにしてから)溜まっているのよねぇ(^^ゞ

ケーブルがあるらしいけれど今回だけのために買うのもバカらしく・・・
コツコツとPCにメールすることにしました

新しい携帯へは それらが終わってから(^_^;)
まだお預け~(笑)

次男はSDカードタイプだったから簡単なのだ
ふん 今度のはSDカードだもんねぇ
悔しい~~

Posted by: ノノ☆ | March 26, 2005 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3446496

Listed below are links to weblogs that reference 携帯機種変~:

« 今年はまだ・・・ | Main | 伸びました »