« メロンパン | Main | 先週が・・・ »

食べたい!と思ったら

お友達のブログで紹介されていたカステラ・・・・
食べたい~!って気持ちが・・・お昼少な目がきいているのか(笑)
お店の紹介をクリックしたら なんと注文ができるって やったぁ~
うふふ(*^_^*) さっそく注文~♪♪

届く日が楽しみだわぁ
しかし ネットは便利だよねぇ 遠いお店でも好きなように注文できるだもん

食べ物系で過去に注文したのは・・・
クラブ・ハリエのバームクーヘン、六花亭のイチゴチョコ
京都やましたの漬物

ほかにはどこがあったかなぁ?(^^ゞ
おっと思い出してたら食べたくなったので これ以上今日は注文しないよう
ちょっとお腹に何かいれましょ~(笑)


|

« メロンパン | Main | 先週が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3193534

Listed below are links to weblogs that reference 食べたい!と思ったら:

« メロンパン | Main | 先週が・・・ »