« 食べたい!と思ったら | Main | 銀座・・発見!(^^ゞ »

先週が・・・

95-03-07_09-26先週は公園でないところを歩いて「梅の木」は見れなかったのが残念でしたぁ
今週は 見事に周りの梅の木も満開が増えて・・・
決めていた木は きっと先週が満開だったろうなぁ~って 今日は少ししぼんだ感じの印象でした
残念。。。 しかしほかの梅の木はまだこれから!っていうのもあったりして楽しみ当分続くわぁ

さて今日はTVで見たというパン屋さんを探しつつ公園の外にまで足を伸ばしたんですが
こちら見つからず・・・
今度はあっちの方行ってみようか?って相談しつつ帰宅

ネットで調べていたら なんとwawaさんが書き込みしてくれていた
「マリアージュ・ド・ファリーヌ」のことでした
場所もちゃんと分かり 次回(再来週)には寄り道することに決定!(笑)

となりにジャムのお店もオープンするらしいので ちょうどいいかなぁ(*^_^*)

|

« 食べたい!と思ったら | Main | 銀座・・発見!(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お花を愛でながらのお散歩、楽しさも一入ですねぇ。
パン屋さん、やっぱりお近くだったのね!?わ〜ん。お散歩のお仲間入りしたい〜(^o^) エヘヘ。お話おうかがいするの楽しみにしてますっ♪

Posted by: wawa | March 07, 2005 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3205352

Listed below are links to weblogs that reference 先週が・・・:

« 食べたい!と思ったら | Main | 銀座・・発見!(^^ゞ »