« 先週が・・・ | Main | ついに来た! »

銀座・・発見!(^^ゞ

昨日のバイトで7丁目の事務所から1丁目の事務所に資料のお届け~が1件。
ポカポカ陽気のなかてくてくと裏道を行きましたら
気になるお店発見! 私の大好きなラーメン屋さん(^^ゞ
名前は「梟」 通りの反対側を歩きながらのチェックですが
ちょっとラーメン屋?って雰囲気かもし出して←勝手な思い込みです(笑)

昼休みに早速検索したら 結構美味しいとのうわさあり。
それにその近所には「船見坂」という塩ラーメンのお店もあるらしい
事務所が引越したら少し近くなりそうなのでランチに行ってみようかなぁって

ほかに陽気のせいか アイスクリーム屋さんも気になって(*^_^*)
あの南が丘牧場のアイスなら うん美味しいはず!
店さきに 牛の置物があるんだけれど・・・さて 名前は???

財布を持たずに行ったのが正解かどうか?(笑)
今度は帰りにでもふらつきますかぁ

|

« 先週が・・・ | Main | ついに来た! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3230272

Listed below are links to weblogs that reference 銀座・・発見!(^^ゞ:

« 先週が・・・ | Main | ついに来た! »