« 銀座・・発見!(^^ゞ | Main | カステラ(^o^)丿 »

ついに来た!

今年は花粉が大量に飛散する~って
言われていたわりには このところず~っと楽で(^^ゞ
薬が効いているのかなぁ~なんて思っていたら・・・
なんと昨日から一気に クシャミ鼻水鼻づまりの3拍子揃い踏みですよ~(>_<)

今までの分がいっぺんに来たような・・・
今日のバイトには我が家からティッシュの箱を1つ持参(笑)
だってポケットティシュでは あなた 足りませんから~~~

マスクしていようと思ってたら やけに電話が鳴る日でして
もう マスクしたままでは仕事にならず・・・
ティッシュ片手に受話器とペン
あっははテレビ電話でなくて ほんと良かったぁ~(^_^;)

|

« 銀座・・発見!(^^ゞ | Main | カステラ(^o^)丿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3249813

Listed below are links to weblogs that reference ついに来た!:

« 銀座・・発見!(^^ゞ | Main | カステラ(^o^)丿 »