« カプチーノ | Main | 大倉山へ »

日曜日には!

95-03-13_17-25頂いちゃいました!
大きなカニを2杯← 数え方は「杯」でよかったか?

まっ置いといて(笑)
近くに住む 兄のところからおすそ分け~(^o^)丿
生きてましたよ 口から泡ブクブク・・・
早速ゆでなきゃ ってことで
我が家で一番大きなお鍋に水をはって 旦那は ネットで美味しくゆでる方法検索(^^ゞ

水1リットルに塩が15~20グラムとか ええ~多めなのねぇって
そして待つこと30分(きちんとタイマーセット!)

ちょっと後から追加した塩の量が多かったせいか しょっぱめでしたが
カニは (*^_^*) 美味しかったぁ
顔はニコニコ無言の食卓~♪

ご馳走様でした!
 

|

« カプチーノ | Main | 大倉山へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3305051

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日には!:

« カプチーノ | Main | 大倉山へ »