« 心なしかピンク | Main | コンテナガーデン »

ヒルズの桜まつり

05-04-02_16-15思い立って六本木ヒルズへ(^o^)丿
映画「ローレライ」を見ていい気分に、
帰りにはヒルズで行われていた桜まつりを散策して
お土産に舟和の「あんこ玉:桜」を買い求め帰宅~~

そういえば舟和のあんみつショップができたんだっけ
場所だけでも確認しておけばよかったぁ(^^ゞ
残念~~

テレ朝で新しいドラえもんの声も聞けたし
楽しんだ一日でした


|

« 心なしかピンク | Main | コンテナガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ローレライ」いかがでしたか?
来週あたりに、招待券があるので
地元で観ようと思っているのですが・・・。

>映画「ローレライ」を見ていい気分に

ということは、期待していいのですね♪

見たら、また報告に来ますね~

Posted by: くりちゃん | April 09, 2005 at 10:05 PM

まぁお嬢さんとですか(*^_^*)
うふふお天気はいまいちでしたが
寒すぎず良かったかなぁ

私も娘とヒルズの映画館に今度行く約束しましたぁ
といっても映画は決まっていないんだけれど(笑)


Posted by: ノノ☆ | April 04, 2005 at 04:44 PM

私は、娘と汐留に行って来ました。
そこそこ混んでましたよ〜。
都路里で抹茶パフェ食べて来ました。
ここはメチャ混み〜〜(-_-;

Posted by: にゃん☆ | April 03, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3537783

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズの桜まつり:

« 心なしかピンク | Main | コンテナガーデン »