« 送別会・・・ | Main | ヒルズの桜まつり »

心なしかピンク


目黒川の桜 先週は枯れ木~!って風情でしたが
今日は枝さきがピンクっぽく つぼみが膨らんできているんでしょうねぇ
川沿いの桜が ぼや~っとピンクがかって
あと少しで咲きますね 楽しみ(^o^)丿

とは言え 近所の公園では明日、明後日で桜フェスティバルが開催
う~んまだつぼみのままですねぇ

場所がよければ 咲いているかな?
桜のイベントは ほんと難しいだろうなぁ


|

« 送別会・・・ | Main | ヒルズの桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

卒園おめでとう~
たしかに花びらに埋まった川面
あれも凄いよねぇ~ 

今年はいつごろになるのか?
写メールしてアップできるかな(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | April 04, 2005 at 04:46 PM

今年の目黒川の桜は残念ですが見られません。。。。。。

6年間通った五反田方面への目黒川沿いの桜並木。
時には抱っこし、時には走り、時には泣いたり、
時には笑ったり、時には歌ったり。

何度も何度も当たり前のように通った道。
でも、息子が保育園を卒園したので、
この道を通ることはないでしょう。

満開の桜も素敵だけど、散り際の葉桜混じりの
目黒川の桜並木が大好きでした。

Posted by: ほいちゃん | April 04, 2005 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3526572

Listed below are links to weblogs that reference 心なしかピンク:

« 送別会・・・ | Main | ヒルズの桜まつり »