« いただき物2 | Main | ミニです »

不思議だけれど

急ぎのお仕事頼まれて本日午後よりバイト~(*^_^*)
では 早速・・・
こんなでいかが? えっ違う? 
あっ こっちね(^^ゞ ではこれでどうでしょう?

OKですか では転送しま~す!
ムムム なんか変??? こんなに重かった?
しばらく待つが????

仕方がない強制終了・・・ポチッとな

ではあらためて・・・転送を・・・いやな予感・・・またですかぁ(>_<)

ちょっと気長に待ってみることに <実行中>が変わった?
でも???  ダメみたい・・・

そして再度同じ作業を・・・そういえば頼まれたときに そっちは大丈夫?って聞いてたっけな
「ちょっと調子が良くないのか 上手く転送できないんですが・・・」
「え~やっぱり そっちもダメだった」 おっとやっぱりこの事だったんだぁ(^_^;)

どうも他のもダメみたいで「しょうがない もういいわ!」って
これをやりに出てきたんだけれど・・・まっ仕方がありません

で帰るには早すぎるので他の仕事を(^^ゞ すると「アップできてるわよ~」って
ええ?ほんとに? <完了!>ってサインでませんでしたが?
とにかく 頼まれていたことが出来たので 一安心。ホッ。

他はまだできていないとか
パソコンは不思議BOXだわさ・・・


|

« いただき物2 | Main | ミニです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3886828

Listed below are links to weblogs that reference 不思議だけれど:

« いただき物2 | Main | ミニです »