« ランチはどこへ | Main | いただき物1 »

久々に

昨日の土曜日は買い物デー(^^ゞ
午前中は近くにあります碑文谷
開店30年ということでちょっとセール中♪
で買い求めたのは男性人の下着(^^ゞ そして日常の雑貨類を

お昼を食べたあとからは自分の物を買いに自由が丘へ
自分のものといってものお店(^^ゞ
春ですねぇ ついきれいな色にばかり目が行きまして・・・
ピンクのセットを買ってしまったぁ←年齢的にはかえっていいのか
だってくすんだ色はぼや~っと 
若いころ(ちょっと前まで)は全然気にならなかったけれど 
う~んクスムお年になってきたってことでしょうか

まっきれいな色が着れるっていいことにして(笑)

そのあとは並木道をはさんだ向かいにある無印のお店へ
ランチョマットを購入~♪
クィーンズをぷら~っと見て←買うのは我慢(^^ゞ
友達がカキコしていたドーナツプラントへ ハチクロドーナツを買って帰ろう~って
ところが時間のタイミングが悪くて・・・
ほとんど売り切れ・・・・
次の焼き上がりまで 数点のみ ショック。。。
で買って来ましたのは「オレンジチョコレート・ストロベリー&ストロベリー・ピーナッツバター&ストロベリー」の3点
05-04-25_09-09
他のお店は知りませんがここ自由が丘店に行こうと思っているなら
焼き上がり時間 要チェックですよ~(^o^)丿 午後は偶数時間。 
ですから3時なんて(行った時間)あなた 数点買えただけ儲けもの?(笑)
そうそう 並んでいるときに整理券もらっている方も何人か(次の焼き上がり用)
これをもらうのも手かも!(^o^)丿

カウンターにあった(見本)ハチクロドーナツ ミントの葉がトッピングされてましたよ~
ちなみに「ハチクロ」とは「はちみつとクローバー」の略です(^^ゞ

|

« ランチはどこへ | Main | いただき物1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ドーナツ、お味はいかがでした?
噂では「シナボンの二の舞」なんて言う人も…。
私は行こうと思いながらまだ未体験。
GW中にはフタコのお店にいこ〜っと♪
(ハチクロドーナツはミントのせ過ぎじゃないかなぁ〜と…。
 写真の通りだったら、あれだけのミントはよう食べれません〜)

Posted by: やっぴー | April 26, 2005 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3847616

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« ランチはどこへ | Main | いただき物1 »