« 先週は | Main | 今頃・・・(^^ゞ »

ジャム?!

オランジュ・青りんご+生姜・キウイ+青りんご

昨日 バイト先の研修で行きました事務所の近くにありました
コンフィチュール エ プロヴァンスで買い求めましたぁ(^o^)丿

以前 ネッ友のwawaさんのブログで紹介されていたお店
住所を見たら あれ? 1丁目にある事務所の近くだぁ~って
ただ行く用事はありそうでないので・・・ちょっと忘れてましたぁ(^^ゞ

昨日、研修を受けることが決まり(月曜日に・・)事務所の近くに行って
思い出しましたぁ(笑) 
たしかこの先のお店だった・・・?

うふふ(*^_^*) ありました 可愛らしいお店が
知らないと ジャムのお店とは・・・気がつかないで通り越してしまうかも

集合時間にギリギリだったので ちょっと焦りましたが(店員さんが丁寧すぎて~)
「コンフィチュール通信」なるものも一緒にいただき
記事に「こんな料理」にどうぞ~ってレシピもあったり 
うんうん パンにつけて食べるだけじゃないのねぇ

05-04-15_08-29

|

« 先週は | Main | 今頃・・・(^^ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

わ〜お出かけになったのね〜
私、まだ行けてません。
確か、小さなパックもあるんですよね?
もう召し上がりました?いかがでしたか〜
コンフィチュール通信も面白そうですね。
早く行きたーい

Posted by: wawa | April 19, 2005 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3708212

Listed below are links to weblogs that reference ジャム?!:

« 先週は | Main | 今頃・・・(^^ゞ »