« い週間 | Main | ジャム?! »

先週は

レッツ関西から1週間すぎてしまった~
桜は今週の冷たい雨でかなり散ってしまい
京都の桜も雨に打たれて・・・ってメールが届きました

夢の旅時間はあっと言う間に終わり
今週はもう現実の忙しさに振り回されてますぅ(^^ゞ

そうそうお土産のその後ね
「はり重」のカレー しっかりお肉も入って(ルーだけのように見えてましたぁ)
疲れた体にちょっと夕飯で楽ができちゃった←これっていい考えだわさ 今後もこの手のお土産買いましょ~

さくらんぼの金平糖 おいしい~~! 金平糖ってこんな味だった?って
品のいい甘さなんです さすが京都 「緑寿庵清水」  季節限定品だから
次にあえるのは来年ですぅ
他の味も今度は買ってみようと思います←今回はお友達のお土産でもらったんだけれどねぇ(^o^)丿

|

« い週間 | Main | ジャム?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3708066

Listed below are links to weblogs that reference 先週は:

« い週間 | Main | ジャム?! »