« 青々と | Main | 久々に »

ランチはどこへ

事務所が引越しました
メインどおり?に面して・・・いいことは?
駅から近くなった

う~んそれだけかなぁ(ーー;)
広い事務所なのに なぜか事務スペースは狭く←物が多い!

おかげで 机も共有だし(それは前も同じ)引き出しまでも!(これは違う)ということで
まだ落ち着かず・・・
まっ 私いまだに片付け部隊ですから(^^ゞ
席がなくても(笑) ただしお弁当を食べる場所も・・・ありません トホホ

ということで(^^ゞ ランチは外に
安くて美味しくて 空いているお店~← こんなお店があるわけない
そんな訳で 今日もとぼとぼ お財布片手に 裏通りへ(笑)

|

« 青々と | Main | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3805624

Listed below are links to weblogs that reference ランチはどこへ:

« 青々と | Main | 久々に »