« ビタミンC | Main | フタコでランチ »

ちょっと足りないけれど

お友達のところで紹介されていたお豆のサラダが食べたくて(^^ゞ
いくつか足りない材料もありますが そこはそれ、似たものってことで(笑)

でもチーズ&ハーブ類がないとかなり違う味になりそうな・・・
美味しく出来ればいいなぁ

とこれから料理開始です。
えっ?なのにPC? あっはは一応レシピを確認と思いまして(^^ゞ
そこで気がついた足りないもの・・・ですから間に合いません(/_;)

05-05-24_07-52 夕飯時は食べることに専念(笑)
今朝写メしました。(^^ゞ

|

« ビタミンC | Main | フタコでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

WAWAさんはカツオですか?
うんこの時期美味しいですよねぇ
薬味たっぷり・・・ジュル~~~よだれが(笑)
また美味しいものよろしくね(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | May 24, 2005 at 08:15 AM

TBありがとうございます〜お食事はそろそろお済みですか?私は今夜は薬味たっぷりカツオのたたきでしたー

Posted by: wawa | May 23, 2005 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4249000

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと足りないけれど:

» お豆のサラダ [wawa’s blog]
日頃から凝ったお料理はしないけど、休日続きでますます…(^_^;) でも一応栄養は考えないと、ってことでおマメのサラダを作りました。5分でおつりがくるほど簡単です。 材料は…ミックスビーンズ(缶詰・冷凍ものなど)モッツァレラチーズトマトタマネギ(みじんぎり、軽く... [Read More]

Tracked on May 23, 2005 at 09:42 PM

« ビタミンC | Main | フタコでランチ »