« 攻略サイトさま~ | Main | コンビニデザート »

ランチはお徳!

GWの真ん中水曜日。
今日は先日購入した息子のスーツの受け取りなど
野暮用で外出することに(^^ゞ

他にレンタルビデオ店に寄ったり、園芸用の土を買いにホームセンター
PC関係のお店と 車でぐるぐる かる~くドライブ気分(笑)

お昼ごろから出かけ、遅くランチとなり さてどこに?
車でいけるようなところはどこも満車状態・・・う~ん(ーー;)
結局ホームセンターで買い物して そのまま車を置いて
近所にありましたカフェへ

ぎりぎりランチタイムのセットメニュー!
量も味もばっちり・・・ でお値段も こんなにあって1000円前後!

息子がお茶代チェックしたら 
なんとランチセットと300円くらいしか違わないと・・・
う~ん ここは何がなんでもランチのお店ですねぇ(笑)

チェーン店で近所の駅にもあるようなので
またランチしに行きたいと・・・ ケーキも美味しそうだったけれど
ケーキセットがあればトライしたいなぁ(^^ゞ


|

« 攻略サイトさま~ | Main | コンビニデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/3978788

Listed below are links to weblogs that reference ランチはお徳!:

« 攻略サイトさま~ | Main | コンビニデザート »