« つけ麺! | Main | ビタミンC »

昨日は2杯!

ご近所のママ友だちと久しぶりに飲み会
場所は今回初めての居酒屋さん
中に入ってへぇ~~~ こんな作りになっているんだぁ
と感心しまくり(^^ゞ
メニューももちろん初めてですから どんな?って
スミからスミまで眺めてから注文!
まぁまぁこんなもん?って(変わったもの頼んでいないし)
久しぶりだから話に夢中で(笑)食べるのも飲むのもゆっくり・・・
サワーは2杯でオシマイ(^^ゞ 

いろいろな話の中で子供を生んだ時の年齢が話題に・・・
メンバーで同学年の子がいるママと「**才だったなぁ」って
「えっ私もその年だけれど・・・私達一つ違いだったよねぇ」って
あれぇ~???おかしい???

朝起きて母子手帳で思わず確認したら 私一つ増やしてましたぁ(^^ゞ
さばを呼ばずに増やしてどうするよ~~~(@_@;)
まっいいっかぁ~

気を使わないメンバーだけに飲んで食べておしゃべりして
あっという間にシンデレラタイムになっていました
別れ際に「今年は温泉へ行こう~」ってだねだね(^o^)丿

|

« つけ麺! | Main | ビタミンC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4230348

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は2杯!:

« つけ麺! | Main | ビタミンC »