« ランチ事情~ | Main | 讃岐うどん »

ラーメンでした

昨日TVでラーメン特集を見ていたら 無性に食べたくて(^^ゞ
図書館の帰りに くじら軒の塩ラーメン・・・って
でもご近所マップで見つけた広島ラーメン「さんこん麺」へ

とんこつベースだったようですが醤油ラーメンが限定食だったので
こちらに(限定に弱いのよねぇ)

05-05-14_12-10 一口スープを飲むとコショウかなぁ 
ガツンとパンチがおおぉ美味しい
モヤシは細めでしゃきしゃき 麺は細く棒状

ただチャーシュー・・・薄いのが1枚だけ
う~ん 私てきには1枚ならもう少し厚みが欲しいかなぁ
できれば2枚! 欲しかったぁ(^^ゞ

次は普通のラーメン(とんこつ)食べてみることにしましょ

|

« ランチ事情~ | Main | 讃岐うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

麺好きな息子と二人で 
今日のお昼も行ってきましぁ(^^ゞ

で、今日食べましたのは「スペシャル」
とんこつベースの醤油味

うんあっさりして美味しかったけれど
なんかインパクトが今ひとつ足りないような

昨日の醤油味の方がパンチがあったように・・
好みですので 悪しからず(~_~)


Posted by: ノノ☆ | May 15, 2005 at 04:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4127856

Listed below are links to weblogs that reference ラーメンでした:

« ランチ事情~ | Main | 讃岐うどん »