« 出し茶漬け | Main | ラーメンでした »

ランチ事情~

バイト先でのランチ、事務所が変わってから席でお弁当~
って気分にもなれず 今しばらくは外かな(^^ゞって

ご近所メニューを・・・・05-04-28_12-44

「揚げもち梅おろしそば」だったかな
お餅がとろ~りやわらかく 梅と大根おろしでさっぱり
昼休み30分過ぎてから行ったので空いていました
いつもは満員で入れません

05-05-10_12-36 サンドイッチです
これがまたボリューム満点
サラダにコーンスープ他にドリンクがついて850円
パンの厚みと具の厚みが分かるかなぁ

残念ながら 最後パンの耳も部分を残してしまった
パンは柔らかく美味しかったので 今度はトーストもいいかなって

ランチ代もかかりますが まだ入ってみたいお店がありますから
もう少しお弁当はお休み~(^^ゞ

|

« 出し茶漬け | Main | ラーメンでした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4075196

Listed below are links to weblogs that reference ランチ事情~:

» 「サラダ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 サラダ 」の検索結果で、「nonoのわくわく .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 01:11 AM

« 出し茶漬け | Main | ラーメンでした »