« フタコでランチ | Main | 美味しかったよ~ »

初夏の気分で

新しい背景がちょっといいなぁってことで
変更~(^^ゞ

花粉症のマスクもとれたし これから少しの期間は楽チンなんだぁ
ほんと9月になるとまたまたクシュクシュしだすから
この時期だけ(*^_^*)

9月終わりにはバイト先の会社にも一波乱・・・
社員さんが一人 「辞めることになったから」って
先日の出勤日にコクられて えっ?(@_@;)

あっははどうなるんだろう~
さらりとここにカキコできるのも実は訳が(笑)
愚痴だけをカキコする日記を別個につくったのです
だって精神衛生上 どこかで発散しないと・・・ねっ(~_~)

今日はこのあと気分転換にいい 太極拳にちょっとトライしてきます
ご近所ママ友と二人で ドキドキわくわく体験~(*^_^*)

報告は またあとで・・・

|

« フタコでランチ | Main | 美味しかったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

太極拳体験してきましたぁ
結論! うんカラダにいいかも(^^ゞ
めちゃハードな動きではないのに うっすら汗もでて
いい感じでしたよ~

一緒にされていた方は皆さん(友達のほか)
母の年代に近い方々で 可愛らしい方達(*^_^*)

「若いわねぇ~」なんて言われて
うれしい気分にも(笑)

つぼ押しと太極拳1時間30分あっという間に終わりでした

Posted by: ノノ☆ | May 30, 2005 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4322154

Listed below are links to weblogs that reference 初夏の気分で:

« フタコでランチ | Main | 美味しかったよ~ »