« ねぎとろ丼 | Main | 匂いに負けて »

研修旅行~

次男が明日から研修旅行という修学旅行へ行きます
行く先は 沖縄
今頃の沖縄ってどう?つい先日は豪雨だったらしいけれど
あそこまで行って豪雨では つまらないだろうしなぁ
曇りでもいいから雨は降りませんように(祈)

今回初めて 荷物つくりに手をださず(口は少々)
忘れ物 ないだろうなぁ?ってちょっと心配なんですが
さすがに高校2年ですからぁ~(^^ゞ
ぐっと我慢の母です(笑)

明日は早起きしてお見送り・・・玄関まで
一緒に行く友達と 行き方・時刻などなど 
ネットで検索してました・・・さすがいまどきのお子ですわ

無事楽しい旅行になりますように(*^_^*)

私も沖縄行ってみたいなぁ~~~

|

« ねぎとろ丼 | Main | 匂いに負けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4626343

Listed below are links to weblogs that reference 研修旅行~:

« ねぎとろ丼 | Main | 匂いに負けて »