« 暑いけれど・・・ | Main | あちゃ~ »

いい湯でしたぁ

温泉旅行より無事帰宅~(^^ゞ
山だったことで森林浴たっぷりの環境の露天風呂に
めちゃ満足! 皮膚はもうふやけまくり~(笑)

夕べのお食事は懐石料理で 1品ずつきれいな盛り付けに
携帯を部屋に忘れて後悔。。。(>_<)
そこで朝食&デザートをパチリ

05-06-28_09-08 05-06-28_09-34

ご飯がおかゆと選ぶことができ
私は大好きなおかゆに(^o^)丿

デザートはフルーツにわらびもちが1個。
さわやかな甘さが美味しかったです

お食事に力を入れているのか 朝食もおかずが少しずつたくさん
夜といい朝といい完食したので
ちょっとくるしいことに(笑)

お風呂場お話したご婦人が「リピーターになってしまった」って
うんうん わかるわぁ
また来たいよねぇ~ お風呂もお料理も気に入りました!

|

« 暑いけれど・・・ | Main | あちゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4750984

Listed below are links to weblogs that reference いい湯でしたぁ:

« 暑いけれど・・・ | Main | あちゃ~ »