« 今日は・・ | Main | 新発売! »

雨の中~

お休みの日に雨・・・う~ん 降ってるよ~
だけれど 次の金曜日が晴れるか?なんてわからないし
早めに行って来た方がよさそうって(^^ゞ

先日連絡のあった図書館へ
予約してあった本を取りに行きました
たまたま 前回借りた作品が面白く
シリーズであると分かり 他の作品を予約

それは赤川次郎「早川家シリーズ」
残念ながら 1冊だけでしたが それでもいいかなぁって(^^ゞ

他の区は知りませんが わがM区はネットで予約が出来るので
読みたいものがある場合にとっても助かります
他に予約しているのが「天使の梯子」
こちらは予約待ちが100人ちかくいるので
いつになったら読めるか・・・?
じつは一回予約が取り消しになっていたので再度予約に・・・

なんで取り消しになったかなぁ
うっかり期限にチェック入れてたか?(^_^;)
今度はまめに確認するぞ~

今日は他に単行本サイズを計3冊。
図書館も映画館と同じ行きだすと ついつい(^^ゞ

|

« 今日は・・ | Main | 新発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4564473

Listed below are links to weblogs that reference 雨の中~:

« 今日は・・ | Main | 新発売! »