« FAXはないのよ~ | Main | 今日は・・ »

食べましたぁ

本日は某サイトのお仲間さんとケーキ持ち寄りオフ会でしたぁ
みなそれぞれ ここは?ってお店のケーキを
いやぁ 毎度(4回目)こんなにある?っていうくらい

友達いわく「ケーキバイキングよりお徳だわぁ~」って
だっていろんなパテシェの味が味わえるんだもん
少なくともバイキングでは 似たお味になりがちですから(^^ゞ

フルーツ高野の「びわのケーキ」旬なフルーツで美味しかったぁ
それにチョコケーキ(今日はオリジンカカオ・ティアドーロ?他天使のおやつ)
これまたすべてチョコの味が~~~~(^o^)丿
もちろん他にもフルーツケーキ・チーズケーキなども

ダイエットの言葉はどこかにおいて(笑)
食べてしゃべっての3時間30分・・・
次はいつになるのかなぁ 

おっと写真は? HPにアップ予定です(^^ゞ

|

« FAXはないのよ~ | Main | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ お世話になりましたぁ(^o^)丿
知ってる 最後に お豆腐パクパク(笑)
何もつけなくても美味しかった お豆腐
開けられなかったポン酢は 
あれ? ダレが持ち帰ったかなぁ
jさんkさん?oちゃんではなかったような・・・


Posted by: ノノ☆ | June 14, 2005 at 09:32 PM

日曜日はどもです〜。
さすがに今日はランチも晩ご飯もセーブ気味(^-^;
トラバリますね〜♪

Posted by: やっぴー | June 14, 2005 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4530141

Listed below are links to weblogs that reference 食べましたぁ:

» ケーキオフ会 [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
今日は数年来のネッ友さんたちとケーキオフ会でした {/kaeru_fine/} 梅雨入りしたというのに雨も降らずいい天気。 ふっふっふ、晴れ女はだぁれかな? (私だと思いたい{/hikari_pink/}) 都内某所の本日お休みの喫茶店をお借りして、 各々持ち寄ったケーキの店開き {/cake/} いかがっすか? 壮観でしょ? テオブロマ、マッターホン、タカノ、プラチノ、 天使のおやつ、パイ焼き�... [Read More]

Tracked on June 14, 2005 at 12:15 AM

« FAXはないのよ~ | Main | 今日は・・ »