« 下妻物語 | Main | いい湯でしたぁ »

暑いけれど・・・

2年ぶりに温泉仲間と 温泉へ行ってきま~す(^o^)丿
積み立て金 去年行かなかったので ちょっと多め

ってことで、オプションのアロママッサージもトライ!(^^ゞ
予定ですが こちらはお宿にインしてからの予約なので
行ってみないと 何が出来るか?
でも楽しみだぁ~~~

朝からPC開いていろいろ最終チェック!
これから 支度です
化粧してそれをバックに・・・
あとは今夜のご飯の下準備といっても材料を解るようまとめるだけ(^^ゞ

平日に行くのは初めてなので ちょっと何をしておけば・・・

週末だと ご飯の心配しなくても(コンビンニ頼み~)
明日の買い弁ようの小銭も用意しなくちゃ いけないわぁ
生協の空き瓶とタマゴパックも出さないと・・・

ではでは 支度を始めます・・・

|

« 下妻物語 | Main | いい湯でしたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4727179

Listed below are links to weblogs that reference 暑いけれど・・・:

« 下妻物語 | Main | いい湯でしたぁ »