« 買っちゃいました | Main | 築地へゴ~! »

夏野菜カレー

今日はガーデニング教室
「日陰の植物」という課題で受講してきました
なかなか思うようには(^^ゞ
素敵な植え込みをされている方を参考に 今度はって
前回も思ったような・・・
「家に帰れば これが一番!」という励ましの言葉が
確かにそうですが・・・ まっ楽しいからいいっか!(*^_^*)
05-06-06_17-29  やまあじさい・しゅうかいどう・あまどころ・ワイヤープランツを
配してみました。
ぎぼうしとワイヤープランツが他にもあったけれど
こちらは持ち帰り・・・別に植えます

お教室終了後はお昼~
前回はお腹すいたまま 帰宅でしたが
今日は 我慢できずに 駅にあります「Soup Stock TOKYO」で
夏野菜カレーを スープセットと迷ってカレーに(^^ゞ
野菜カレーに惹かれましたぁ

05-06-06_12-40

味は・・・しっかりカレー(笑)
パンチがありました
次回はスープにトライ!(*^_^*)

|

« 買っちゃいました | Main | 築地へゴ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4442234

Listed below are links to weblogs that reference 夏野菜カレー:

» 野菜 [ダイエットのココロ]
野菜野菜(やさい)とは、一般には水分が多く生のまま、または調理されて食される草本性の植物をさす。利用目的上は果物であるイチゴ、スイカ、メロンも含んでいる。かつては蔬菜(そさい)という言葉が野菜と同等に使われていた。現代では多様な植物が利用されるようになり、定義はあいまいである。多くは無機塩類やビタミ...... [Read More]

Tracked on June 07, 2005 at 02:43 AM

« 買っちゃいました | Main | 築地へゴ~! »