« ひさびさ更新~ | Main | 買っちゃいました »

う~ん迷ってます

何を迷っているか?
髪型なんです・・・ずいぶんと伸びて 頭が重い(笑)
量が多いので まとまりもつきにくく 

ここず~っと楽な髪型にしてもらっていたので
変わり映えしなかったのよねぇ
少し飽きたかなぁ(^^ゞ

でもじゃ 次は? いろいろしてきましたが
この髪型が一番楽チンなのは確かなのでそこが迷うポイント
美容師のお姉さんに相談かなぁ(@_@;)

しっかり同じにしてもらっている気も・・・やや(笑)
で、いつ行こうかな 
先週からなかなかタイミング悪くきているからなぁ

これも迷う理由の一つ
こういったことって思い立って さっ切るぞ!って
掛け声がいるんだよなぁ・・・

これって私だけかな(^^ゞ

|

« ひさびさ更新~ | Main | 買っちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4399347

Listed below are links to weblogs that reference う~ん迷ってます:

« ひさびさ更新~ | Main | 買っちゃいました »