« うんうん! | Main | 暑いけれど・・・ »

下妻物語

某TV局で 放映した「下妻物語」録画して昨日みました

う~ん友達が面白かったよ~ってコメントを聞いていたのですが
まさかあんな感じとは(^^ゞ
うん 面白かったぁ ちょっとクドカン?って思ったけれど
出演者もそんなだったけれど・・・
あっ クドカンかどうかは???です
もしそうだったら 笑ってごまかそう~(^_^;)

アンナちゃんがめっちゃカッコよくてかわいい
深キョンも 似合ってました(笑)
乱闘シーン?に摩邪も! 

素直に楽しめた映画・・・余計な先入観はないほうがいいってこと(笑)

|

« うんうん! | Main | 暑いけれど・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4698325

Listed below are links to weblogs that reference 下妻物語:

« うんうん! | Main | 暑いけれど・・・ »